倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法

「これで会社を救える!」と言ったとき
みんな声を出して笑った。
でも、私が本当に契約を上げ始めた姿を見ると・

 

650人を超える方が、読むだけで売上がアップしたという
「仕組み営業■テレアポ編■」のレポートを期間限定で無料公開しております。


姓 : 
E-Mail:

 

”毎日忙しいのに売上が上がらない・・・”
と思っているなら、このページを数分間読んでみてください。

  • 注文が取れないのは、景気が悪いから・・・。
  • ノルマ達成自体が不可能に思える・・・。
  • アポが取れない・・・訪問件数が増えない・・・。

このような場合も、まだあきらめないでください。
この営業ノウハウを実践すると、

今まで、1日数百件しか出来なかった営業が、
1日1万件へ営業をかける事が可能になります。

大切なポイントだけを分かり易くご説明します。

 

あるひとつの事をするだけで、わずか1ヶ月後に、
対応しきれない程の反応が得られます。


このひとつの事を実践された方から感想を頂いてます。
box-top
今月はトップセールス取れるかもしれません!

神奈川県 I,Yさん(男性)

古倉様

もう営業を辞めようかと思ってました。
頑張っても契約数は去年の半分以下。
飛び込みも増やしましたし、テレアポもかなりの数やってました。
何が悪いのかさっぱり分かりませんでした。


給料も不安定で家族を支える身としては、毎日が憂鬱でした。
もう営業は無理かなと思って、以前勤めてた会社の先輩に相談したところ、
この教材の事を聞いて購入した経緯です。
申し訳ないですが、情報商材なんて詐欺師の塊と思ってました。
でも先輩が私をだますわけもないので、 思い切って買ってみました。

今まで考えてもみなかった事なので正直不安でしたが、これで最後だという思いで
実践してみました。
古倉さんが言うように、私あてに掛かってくる電話が一番多くなって
商談で外出する事が多くなりました。

今月はトップセールス取れるかも知れませんよ!


古倉様、素晴らしいノウハウお教え頂き
本当にありがとうございました。

box-a-bottom

 

従来の営業スタイル崩壊

これから、いま事実として起こっている非常に残酷な現実を申し上げます。

その前にひとつだけ。
Q.あなたの会社の営業スタイルは、テレアポや訪問が中心ですか?

 

イエス」という方は、非常に危険な状況にさらされています。
今、めまぐるしいスピードで、営業を取り巻く環境に変化が起こっています。

数年前までは、「営業件数」に関して言えば、一定の件数に到達してしまえば、
さらに増やすことは不可能でした。
営業マン一人が1日にできる電話の数も限度がありますし、訪問数にも限度があります。

ところが、現在インターネットの普及によって、この営業件数に雲泥の差が生じてきています。

この「インターネットの普及」によって、今までの営業スタイルの会社はすごい勢いで
取り残されていっています。

「インターネットの営業は個人をターゲットにしてる会社が対象でしょ?
うちは法人営業だから、 インターネットが普及しててもさほど影響ないよ」

という会社がビックリするくらい沢山あります。

現実を申し上げます。

「あなたが1件訪問している間に、
10,000件営業している会社があります」


これが現実に起こっているんです。
営業スタイルをシフトしないと、あっという間に淘汰されてしまいます。

でも安心してください。
先ほど言ったように、まだ「自分のところは関係ない」と思っている会社が多いのが現状です。

まだ間に合います!
今から取り組めば、ライバルが気づいた頃には、かなり有利な状況になっているはずです!

ここから、V字回復を遂げた営業法の ”秘密” をお話していきます。

image2/box-a-top

「仕組み営業」コンサルタント”古倉信彦”が
あなたとあなたの会社の力になります。

はじめまして。

"仕組み営業"コンサルタントの古倉(こくら)といいます。
私は数年前、ある大手人材サービス会社に入社し、営業の部署に配属されました。

人見知りが激しい性格の私にとっては、
常に人と接しなくてはいけない”営業職”は苦痛以外の何物でもありませんでした。

次々に契約を取ってくる年下の同僚を横目に、一件も契約が取れず、
「私はいらない社員なんじゃないか・・・」と悩む日々を送っていました。

 

数ヶ月が経過したある日の事でした。
人見知りの私でも結果が出せる、あるひとつの事、"仕組み営業"の原点を発見しました。

この原点を最大限利用する事で、翌月にトップセールス、
その数ヶ月後には営業所を新設し、そこの営業所長を任されるまでになりました。
私の事を良く知る同僚達が、こぞって驚いていたのを覚えています。

2年後、某ベンチャー企業にスカウトされ、
入社2年の間に課長、副所長、営業部長へと昇進しました。

”100年に一度の大不況”と”派遣切り問題”で人材業界への風当たりが厳しく、
同業の倒産が相次ぎました。

この逆風の中”仕組み営業”を駆使する事で、”V字回復”を遂げる事に成功するまでになりました。

box-a-bottom

 

 

「でも 、営業成績がいいのは、営業スキルを持ってるからでしょ?」

という声が聞こえて来そうですが心配いりません。
私のところに相談にくる方も、同じのような悩みを抱えています。

また、本屋で売っている営業ノウハウで、いざ実践しようとしても
「なかなか効果がでない」「まったく効果がでない」「続ける事ができない」
といった事も良く耳にします。
一般的に、営業スキルの高い人間しか結果を出すことはできない・・と、

しかし、元々人と接する事が苦手な私は、
「本当に営業スキルを上げること以外に方法はないのか」
という課題を掲げ、研究し続けてきました。

世に出回っている営業に関する本を分析してみたり、
勇気を出して他社の営業マンの話を聞いてみたり、
色々なことを繰り返し研究し、試し続けました。

研究が2年を迎えようとした日のこと、
私はある事に気がついたのです。

この瞬間は「これだ!」と飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その”あること”を実際に、仲の良かった営業マンの「H」にも試してもらったのです。

1ヶ月後、私と「H」が、
新規契約数で、まさかの全国1位と2位になったのです!

 

それから、私は、自分の作った売上を持って営業所を新しく構え、
その営業所の所長を任されるまでになったのです。

もちろん、相変わらず人と接するのは苦手なまま。

つまり、私のような営業向きではない人間でも、
営業成績を上げる事ができる方法を見つけたのです。


「倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法」が
「週刊ポスト」の2010/02/19号に掲載されました!!

coverpage

box-a-top
自分がもう一人いるような感覚ですね。

富山県 Y.W.さん(男性)

事務機器の訪問販売をやっています。
いままでは、まさに月末近くになると、数字が上がってないことから 上司をはじめ、周りの目も気になり、見込みでもないのにあせって とにかく行けそうな所を探す毎日でした。

ごまかしごまかしやってきましたが、それも限界で、どうしようかと 思っている矢先に、古倉さんの教材に出会いました。

今では、月初にすでに見込み客のリストアップができていて、自分はただそのリストに従ってアクションを起こすのみとなり、それで結果がついてくるので、精神的にも余裕ができました。

また、メールシステムを使うことによって、今までは考えられないくらい効率的に顧客とのコンタクトが取れるようになり驚いています。
自分が もう一人いる、みたいな感覚ですね。

会社のことを考えると他の営業マンに教えたほうがいいのかなと思いつつ、今は一人で使っています(笑)
近々自分が上司になったときに、部下に伝授して、さらにランクアップを目指したいと思います。 本当にありがとうございました。

 

box-a-bottom
box-a-top
ただただ残念に思います。

東京都 Y.H.さん(男性)

私は以前営業をしていました。その際いつも感じていたのが効率化のUPでした。
多く回り多く情報を得る事が契約の近道だと思っていたからです。

しかし、実際に実践しようと思っても、
一つ二つと契約が多く成れば成る程に営業に割ける時間が少なくなり、
特にデータ管理が疎かになる事で、新規に契約をする事が難しくなる
という事が起こり始め、その結果、得意先が好調の時は契約を取れ、
不調の時は取れないという、好不調が激しい状況に陥りました。

その時にはもう新しい営業する時間も無くなり、
データ管理をする時間も取れず残業ばかりが増えていく事で、
寝不足やストレスによって体調を壊す事になってしまい、
会社を退社する事にまでなってしまいました。

今回この営業法を知って、
何故自分が営業をしている時に出会えなかったのかと残念でなりません。

自分が費やしてきた時間は一体なんだったんだ!
と、ただただ残念に思います。

特に僅かな時間で●●を含む情報のデータ化を行える方法は、
絶対的にコストパフォーマンスに繋がる有意な方法でした。

この方法を会社で活用する事で営業が一番難しく時間の取られる、
新規の営業をスムーズに行う事が出来ると思います。
無駄な残業をする必要も無くなれば、無駄な残業代を払う必要も無くなり、
営業マンも自分の時間を多く取れモチベーションのアップに繋がります。

この投資金額でここまで営業の効率化が可能になるならば、
絶対に自分は上司に提案していました。
会社にとっても営業マンにとっても絶対的に重要なツールになる事は間違いありません。

box-a-bottom

営業を「仕組み化」する

まず、営業のコミュニケーション以外の部分を、徹底的に仕組み化していきます。

「時間」にレバレッジをかけ、一人では決してする事ができない、
「1日に10,000件」という数に営業をかけるという事が可能になります。

段階的に営業を加速させていきますので、順を追って説明します。

 

まず、「仕組み営業■テレアポ編■」の無料レポートを期間限定で公開しておりますので、
下記フォームよりダウンロードしてお読みください。


姓 : 
E-Mail:

 

昨日まで、あなたの会社に無かった営業ノウハウ

「テレアポ」は無料レポートの内容を忠実に実践すると、アポ獲得率はグッとあがるはずです。
では、このテレアポをしている間に、並行して営業してくれるものがあったらどうですか?

テレアポだけより、成果が出るのは当たり前ですよね?

並行して営業してくれる件数が「10,000件」だったらどうですか?
あなたの仕事が、どのように変わるか想像してみて下さい。

 

反応率をかなり低く見積もって「0.1%」としましょう。
10000件の0.1%は10件ですね。

10件の購入意欲の高い反応が返ってきます。

あなたの会社は、日々相手から10件の問い合わせがありますか?

「いっぱい問い合わせ受けてるよ」という方はこの教材は必要ありません。
充分満足されていると思います。このページを閉じて頂いて構いません。

自ら新規を開拓しないといけない、とお悩みの方、
「0.1%」というのは、かなり低く見積もってます。
実際には「0.3%」からオファーが良いと「0.5%」という事もあります。
ワクワクしてきませんか?

これは机上の空論ではなく、実際に倒産寸前に追い込まれた会社が、
この営業法を取りいれて、今も実際体験している事なんです。

 

あなたも短期間で体験してみませんか?

「そりゃ、営業成績が上がるに越した事はないけど・・」

しかし、自分にもできるかな・・と不安に思うかもしれません。

でも、ご安心ください。
これまでに様々な業種150人以上の方が実践し、
営業成績を向上させてきた営業方法をお伝えします。
この方法は何も難しいことはありません。

誰にでもできる簡単な方法です。

まずは、あなたの会社に必ずある、売上を生み出す「錆び付いた宝」を説明します。
ある方法で、アッという間に「宝の山」に変化させます。
その後、売上を急激に増やす事のできる営業ツールを2つ紹介します。

たったこれだけです。
これだけのことを実践していただくことで、
気づいたら目の前の景色が変わっていることでしょう。


具体的なマニュアルを紹介

  • あなたの会社に必ずある売上を生み出す「宝の山」とは
  • 「宝の山」から超効率的に営業する方法とは
  • わずか1ヶ月で対応しきれないほどの顧客を獲得する方法とは
  • 売り込みをせずに集客する方法とは
  • 広告費をかけずに集客する方法とは
  • あなたの会社の「ターゲット企業、部署、担当者、電話番号」が表示される地図とは
  • 飛び込みでも高い反応が得られる会社が分かる地図とは
  • 超簡単な法人宛のメール配信方法とは
  • 人件費削減、営業コスト削減の良いことずくめの営業方法とは
  • 1日に1万件営業する方法とは
 

以上の事を知れば、もうあなたは「忙しいのに売上があがらない・・・」
と悩む必要も無くなります。
それどころか、すべてが好転していく事でしょう。
逆に、対応しなきゃいけないお客さんが多すぎて悩むかもしれません。

 

あなたも身をもって体験する事ができるんですよ?

一部の会社はすでに「この事」に気づいていて、
実践している企業はすごい勢いで売上を伸ばしています

今取り組んでおかないと、数年後に後悔する時がやってくるでしょう。

 

さて今、あなたの前に大きな選択肢が用意されています。

ひとつは、今までと何ら変わらない生活、


もうひとつは、
売上に対するストレスからの解放、
上司のプレッシャーからの解放、
解放される事で心にも余裕が生まれ、人間的にも非常に魅力的な人間に変わります。
貰える給料もあがり、プライベートも充実していく事でしょう。
今のうちに海外旅行を予約しておくのもいいかもしれませんね(笑)

海外

おまけに女子社員からモテるようになります(笑)
社内での人脈も広がり、将来を嘱望されているような人とも接する機会が増えます。
噂は社外にも広がり、ヘッドハンティングのお誘いも頻繁に受けるようになります。

あなたが辞めたいと思ったら、いつでも辞められるようになります。
さらに、あなたの評判はお客さんにまで広まり、勝手に向こうから注文がやってきます。

これが、成功している営業マンの成功スパイラルです。

これは、私がこのノウハウを使う事で実際に経験してきた事です。
そして、この営業法を取り入れれば、これは近い将来あなたの身の回りにも起こる事です。
この本で紹介する、あるひとつの事をやるだけです。

 

さあ、あなたの人生を選択してください!

 

この教材の価値

値段を決めるにあたって、本当に悩みました。
さて、あなたはいくらだったら買いたいと思うでしょうか?
5万円でしょうか?3万円でしょうか?

 

もちろん、もっと安く買いたいと思ってる事と思います。
しかし、あなたはこのノウハウを実践する事で、
大幅な成果を出す事になるでしょう

これまでの営業スタイルでは見えなかった、違う景色が見えてくるはずです。
実践していただいた方の結果を見て、当初の予定より高めに設定させて頂く事にしました。


知りあいの営業コンサルタントに話を聞いてみると、
少なくとも20社は「10万円」でも欲しいと思う内容だと分かりました。
そこで、ちょっと思い切った価格を設定させて頂きました。

それくらい自信があります。

 

しかし、私もサラリーマンなので良く分かりますが、
「10万円」というのはそんな簡単に出せる金額ではありません。

 

最近読んだ、ある有名な著書にこんなことが書いてありました。
「自分の収入の3%を自分に投資しなさい」


全国のサラリーマンの平均年収は約437万円です。
毎月36.4万円給料を貰う事になります。

 

36.4万円の3%は約11,000円という事になります。
そこで、教材の定価を11,000円にしてしまいます!
この値段はちょっとやりすぎたかもしれません!

 

あなたの日給にも満たない金額で、
会社を倒産寸前から「V字回復」させた10万円相当のノウハウを知る事ができます。

 

しかも、200名様限定で、価格9,500円でお譲りしています。
定数に達し次第、定価に戻させて頂きますので、検討なさっている方はお早めにお買い求め下さい。

 

 

倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法

A4:全78ページ(本編76ページ+特典2ページ)

PDF版

定価:¥11,000価格:¥9,500

お申し込みはこちらから

クレジットカードと銀行振込、郵便振替、コンビニでお支払いいただけます。
credit_logo_1credit_logo_2credit_logo_3

倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法
 

期間限定でホームページでは公開できない
「仕組み営業塾」メールセミナーを、今なら無料でお届けします。


姓 : 
E-Mail:
box-a-top

【特典1】1ヶ月間無料メールサポート

周りからはこの金額でやりすぎだと言われ続けてますが、
売り切りの教材が多い中、あなたに絶対結果を出していただきたいので
無料でメールでのサポートを付けました。

 

疑問点やつまづいた点などが出てきたら私に相談できます。
対応は私一人で対応しておりますので、
混雑状況によっては 対応できずご迷惑をおかけする方が出てくるかも知れません。


そこで、メールサポートは3回まで無料とさせていただきます。
しかし、実践しているという事を前提にさせて頂きます。

例えば、以下のような質問には返答できない可能性がありますので、ご了承ください。

  • 読むのが面倒だから、教えて貰えばいいやという実践してない人の質問
  • すべてが分かりませんという思考放棄の質問
  • この言葉の意味が分かりませんという調べた方が早い質問

 

※返答に関しましては、平日は会社員をしているためすぐの返答が出来ない点と、
混み具合によっては、多少お時間頂く事がありますので、予めご了承ください。

box-a-bottom

 

この教材を購入していただいた方々から嬉しい声が続々と届いています。
その一部をご覧ください。

box-a-top
努力と根性がなくても営業できちゃうんですね

石川県 K.K.さん(男性)

古倉様

リーマンショック後、成績が激減している
弊社の営業部門に何かいい方法は無いものかと
藁も掴む思いで購入させて頂きました。

私は技術上がりの経営者なので技術的には
こういうことが出来る事は知っていました。

ですが、その技術を営業にこうやって
応用する方法があるとは。目から鱗でした。

確かに理にかなっています。
しかも普段活用していそうで実はいない”アレ”を使うとは。

今まで弊社ではどちらかといえば
営業は努力と根性でやってきました。

この方法を使えばそんなことをしなくても
もっと効率よくスマートに営業活動を行えるんですね。

近いうちに売上が倍増したという
ご報告が出来ると確信しています。

古倉様、素晴らしいノウハウお教え頂き
本当にありがとうございました。

box-a-bottom
box-a-top
ありがとうございました!

東京都 モニターK.Y.さん(男性)

私は部下5名を抱える営業の管理職をしています。

今まで怪しいものと敬遠していましたが、初めて情報商材なるものを購入してみました。本ではなかなか出会えない情報だというのが正直な感想です。

 

こんな視点から考えた事ありませんでした。
私は●●の存在は気づいていたけど、こんな使い方は思いつきませんでした。
これは今のところ、おそらく最速ですね。

おかげ様で部下を日々効率的に動かす事ができています。
始めたばかりですが、この方法で契約が取れないわけがないと確信してます。

結果が出たら改めて連絡させていただきます。

 

box-a-bottom
box-a-top
上司から褒められました。

大阪府 O.Y.さん(男性)

昨日買ったばかりのO.Y.といいます。

昨日のうちに全部読んで、「これはすごい!」と思いました。
これはすぐやるべきだと思って、今日上司にさっそく相談しました。

私の上司は感情の起伏があまりない人ですが、「良く考えたな!」と褒めてくれました。その後言い出し辛くなって、古倉さんには申し訳ないですが私が考え付いた事になってます。問題あれば連絡下さい。すみません……。

box-a-bottom
box-a-top
ドンピシャです。

千葉市 モニターK.M.さん(男性)

古倉様

私は、千葉で人材派遣会社を経営しています。
古倉さんのノウハウはまさに人材派遣営業にピッタリです。
まさにドンピシャです。


私の会社で早速採用しました。
入社2ヶ月の新人には地図のツールを使わせて、
事務の人間にメールシステムを使わせてます。
こんな事古倉さんに言っても仕方がないのですが、
早く知ってればもうちょっと経営が楽になってたと思います。

box-a-bottom
お申し込みはこちらから

良くある質問

box-a-top

Q.

営業対象は法人ですか?個人ですか?

A.

対象は法人営業の方になります。個人を対象に営業されている方にとっては多少効果が薄いかもしれません。

box-a-bottom
box-a-top

Q.

私の扱っている商品(サービス)に合っているのか分かりません。

A.

この教材は法人営業に携わっている方すべてを対象にしています。もしあなたの商品(サービス)に合うか判断できない方は一度私までメールにて連絡して下さい。お問い合わせの際にはこのメールアドレスへお願いします。

box-a-bottom
box-a-top

Q.

内容が理解できるか、実践できる内容か不安なのですが…。

A.

パソコンで文字が入力できる程度の方であれば理解できる内容になっています。必要なところは詳細に説明してますからご安心ください。もし分からない箇所があれば1ヶ月間のメールサポートをしておりますのでご利用ください。理解していただけるまで誠心誠意サポートさせていただきます。

※平日はサラリーマンのため、即返答が出来ない点と混み具合の程度によっては、返答に多少のお時間を頂く可能性がありますので、予めご了承ください。

box-a-bottom
box-a-top

Q.

一度注文したら、自宅にDMなど送られて来ないですか?

A.

個人情報は厳重に管理しています。教材購入後にDMなど郵送はしておりませんのでご安心ください。

box-a-bottom
box-a-top

Q.

ネットでの注文が初めてなので心配です。

A.

この教材の金銭のやりとりは、外部の大手決済システムを導入しています。取引や契約の不履行などがあった場合の証拠がすべて残る仕組みに なっています。「商取引法の基づく表示」で私の氏名、住所、電話番号も公開しています。もし何らかのトラブルが発生したとしてもあなたが有利な立場です。 消費者センターや弁護士に何なりと相談してください。

box-a-botto
お申し込みはこちらから